FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】『モブハント』の手引き

今回は、FCメンバーに『モブハントツアー』っておいしいの?って質問があったので、それについて答えていきたいと思います。 いつもの事ですが、完全個人主観なので、ご了承ください。

【FF14】召喚士で『簡単マクロ』でスキル回し 6.25編

召喚士って強いけど、スキル回しがいろいろありすぎてわからないってそこのあなた! 今回はそんな方に向けた簡単マクロのご紹介です。

私は『バナービギナーデザイナー』

今週のお題「わたしは○○ナー」 おは、こんばんは、わかばです。 今日はハテナブログさんのお題にそって記事を書いていきたいと思います。

【FF14】事件屋クエスト 『蒼天編』Vol.2

では前回の続き、行ってみましょう!

【FF14】事件屋クエスト『蒼天編』 Vo.1

おは、こんばんは わかばです。

【FF14】を始めたきっかけ

おは、こんばんは わかばです。 今日は、私がなぜ【FF14】を始めようかと思ったことを書きたいと思います。

【祝50記事達成】PV数とフォロワーさんなど

おは、こんばんは わかばです。

【WEBデザイン】入門書

今週のお題「最近おもしろかった本」 今日は、FFのお話ではありません。 今回はですね、ちょっとみなさん紹介したい本を書きたいと思います。

【FF14】『食事なし』『禁断あり』『HQ素材あり』で【剛力の幻薬G7】HQを作る

おは、こんばんは ワカバです。 最近涼しくなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか

【FF14】VC(ボイスチャット)の必要性

おは、こんばんは わかばです。 今日はですね、VC(ボイスチャット)について書いていこうと思います。

【FF14】の面白いところを考える

おは、こんばんは ワカバです。 今日もブログに来ていただきありがとうございます。

【FF14】ガンブレイカー スキル回し 一例 【6.2版】

おは、こんばんは ワカバです。

【FF14】ガンブレイカーXHB(クロスホットバー)紹介

おは、こんばんは ワカバです。 今日はですね、私が普段使っている、ガンブレイカーのXHBを紹介したいと思います。 ちなみに私はPCでプレイしていますので、PS勢の方とは多少違うと思いますので、そこはご了承ください。

私の朝のルーティン

今週のお題「マイルーティン」 おはようございます。わかばです。

【FF14】ガンブレイカーは初心者に向いているのか?

おは、こんばんは ワカバです。 今日も、ガンブレイカーについて書いていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

【FF14】【初心者】に向いているタンク職は?

おは、こんばんは、わかばです。 今日もブログを読んでいただきありがとうございます。

【FF14】 鍛冶Lv80~ レベル上げ一例

FF14 鍛冶レベル上げ『80~』の一例です。 リテを駆使すれば、ほぼ負担ノーギルで上げられます。