FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】 天文集め 始めました

先日の会話

【FF14】FCの意味とは?

現在メンテナンス中ですな。 さて、今回はちょっと変わったテーマで話してみましょうかね。

【FF14】【マクロあり】【剛力の幻薬G7】 を作ってみた

みんな大好き【制作シリーズ】 今回は【剛力の幻薬G7】を作ってみました。

【FF14】パッチ6.2 メインストーリー進めるよー Vol1

※この記事はネタバレを含みます。 まだクリアしていない方、見たくない方は飛ばしてくださいね。

【FF14】 無人島生活 1日目

ここは一体どこだ・・・。 なぜ私はこんなところにいるんだ・・・。 そうだ・・確か船で旅行中だったはず・・・。 あの時・・そうだ・・急に嵐が来て・・ く・・・ダメだ・・頭が痛い・・何も思い出せない・・。 まずは状況判断だ・・。

【FF14】本日のルーティン

みなさん、こんにちはー。 パッチ、楽しんでますかーー?? 本日のルーティン作業報告です。

ハマったゲーム 3選

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」 by paiza

たまにはゲーム以外の話でも・・

今週のお題 夏に見たいドラマ みなさんこんばんは。ワカバです。 今日はですね、ネタがないので、はてなブログさんにお題をいただきまして、それについて書いていこうかと思います。

【FF14】Lv60 忍者クロスホットバー解説

Lv60時点の自分的忍者のクロスホットバー紹介となります。 完全に個人主観なので、どうぞご了承ください。

【FF14 ハウジング】 簡易 撮影スタジオを作ってみよう

まだまだ暑いですね。どうもワカバです。

【FF14】【初心者向け】ガンブレイカーに大切なこと 5選

今回は私が思うガンブレイカーに大切な事をまとめてみました。

【FF14】 忍者になってみた

レンジの詩人も見事にカンストし、レベル上げも一段落と思いきや、 何を思ったか忍者に手を付け始めた、意味の分からない男 ワカバです。 こんにちは。 あれほどメレーは難しいから嫌だと言っていたのに、意味が分かりませんw いや、いろいろサイト見てみた…

復活しましたが・・・

お久しぶりです。 いやーダメでした。 なので、新しくしました。かろうじてバックアップはとってありましたので、過去記事は少しですが、復元できました。 こっちで書いていきますので、どうぞよろしくお願いします。