FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

『FF14』苦手なコンテンツ

みなさん、お疲れ様です。ワカバでございます。

FF14ってコンテンツダンジョンいっぱいあるじゃないですか?

みなさん、その中で『苦手なコンテンツ』ってありますかね?

今回はクイズ形式でヒント出しながら、書いていくのでぜひ当ててくださいねw

え?正解したら景品あるのかって?・・・

そんなものあるわけないじゃないですか( 一一)

ではいきますねw

ヒント1:名前に関して

実装時期は内緒で、強化された敵がでてきます。

FFのなかでは非常に有名で、知らない人はいないんじゃないか?と思えるほどのものです。

人型ではありません。

ヒント2:コンテンツに関して

コンテンツ人数は【8人】でPT詳細は【T2・DPS4・H2】標準構成。

比較的ジョブは選ばなくてもクリアできるが、ヒラはピュアとバリアに分かれたほうが、楽にクリアできた印象(自分w

結構動かされるので、メレーは忙しいwキャスは詠唱止まるw

ヒント3:敵の挙動

いろいろなものを【召喚】し、それに応じた技を使ってきます。

一撃死はないと思うが、連続で食らうとかなり痛い。被弾しまくるとヒラに怒られる( 一一)

LBは『TANK』必須。タイミングも結構重要

ヒント4:敵の大きさ

かなり大きかった気がします。

四足歩行で腕も2本ある。FF実装時は『機械っぽい風貌でなおかつ、ストーリーには絡んでこない』

ただし、めっちゃ強かったw私は、倒せませんでしたw

正解発表

さぁ、もうみなさんわかりましたよね?

ではいよいよ正解発表です。下記のリンクを押して解答を確認してください。

正解はこちら

いかがだったでしょうか?正解できましたか?何かアクションがあればうれしいですw

ツイッターのほうのいいねでも大丈夫です。

ではでは読んでいただきありがとうございます。