FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】吟遊詩人 レベル上げ61~

うーん、本当に亜熱帯みたく、雨がいきなり降ったりしてますが、

いかがお過ごしでしょうか?

さて、今回は【吟遊詩人】のレベル上げです。

1:ルレ回し

まずは定番のボーナスルーレット。

レベルレは行ってしまったので、

50,60~行きました。

場所はカッパーベルハード。

初見さん(TANK)でしたが、特に問題なくクリア。初見ボーナスありがとうございます。

次はあまり行かない 【アライアンスルーレット】

場所は【古代の民の迷宮】

ラスボスの時に、なぜか私のアライアンスだけ倒れましたが、無事クリア。

2:漂流海域 セイレーン海

62になったものの、次のIDは63~なので、63までは

セイレーン海で63まで上げることに。

装備はIL270の詩学装備で十分ですね。セイレーン海の装備はIL260なので。

周回しまくって何とか63になりました。

まとめ

FF14はレベル上げがあまり時間がかかりませんが、90までもっていくのには、日々の積み重ねですな。

頑張っていきましょうー。