FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

たまにはゲーム以外の話でも・・

今週のお題 夏に見たいドラマ

みなさんこんばんは。ワカバです。

今日はですね、ネタがないので、はてなブログさんにお題をいただきまして、それについて書いていこうかと思います。

【私が夏に見たいドラマ】

みなさんはドラマを見る派ですか?

私は最近は仕事の関係上、なかなか見れないのですが、昔は生粋のテレビっ子だったので、暇があればテレビ見てました。

特にドラマ。毎日21時から何かしらのドラマを見てた気がしますw

そんな私が今回おすすめするドラマはこちら。

ビーチボーイズ

 

え?何それ?と思った方、きっと年齢がお若いのでしょう。

アラフォー世代にはかなり刺さるのではないのでしょうか?w

主演はなんと、若かりし頃の『反町隆史』『竹野内豊』そしてなんと絶世の美少女だった『広末涼子』 渋い演技の『マイク眞木』(漢字間違っていたらすいません・・)

とかなり豪華な布陣。

(あらすじ)

ヒモで彼女にフラれて傷心した桜井広海(反町)と大手商社マンでプロジェクトに失敗し、担当から外されてしまった鈴木海都(竹野内)が、民宿ダイアモンドヘッドを舞台として繰り広げられる、大人の夏のストーリーです。

主題歌はもちろん、反町隆史!!

かなり美化されてるとは思いますが、ぜひ見てほしい作品です。

 

 

まとめ

この作品を見た後に、人生とは海とはなど哲学的なことを感じたのは今でも鮮明に覚えています。永遠の友情とは?その答えがこの中に入っています。

舞台が海の近くの民宿ということもあり、風景、景色などそれだけを見ているだけでも心が癒されます。

今の人生に疲れている方、迷っている方、途方に暮れている方、ぜひ見てください。