FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】本日のルーティン

みなさん、こんにちはー。

パッチ、楽しんでますかーー??

本日のルーティン作業報告です。

【1:エキスパルーレット】

新パッチに伴い、IDが一つ追加されたことにより、エキスパルレが、

アルザダールと新IDの2個になりました。

さて、どちらに当たるかな・・・。

 

はい、新IDです。一応名前はネタバレになるので、伏せておきますね。

ここね・・・もうね・・・。

高揚しますwなぜかって?それはストーリーを進めてくださいw

 

ギミック等は初見だとあれ?ってなるものがありましたが、それ以外は特に問題ありません。

 

【2:レベル90ダンジョン】

エキスパルレが分かれたために、90IDルレが追加。

SS取り忘れましたが、スティングマでした。今回はDPS(詩人)でいきました。

制限はIL600になってましたね。詩人は580前後・・。

はい・・がんばります。

 

【3:レベリングルレ】

忍者のレベル上げ。

ここね・・。忍者だと範囲技が使えない&忍術もなし。

ただ、コンボつなぐだけです・・。

 

【4:レベル50、60ルレ】

SSなし。確かワンパレハードだったかな。

何も問題なし。初見さんが一人いたので、ボーナスウマーです。

 

【まとめ】

以上です。特になにもありませんw