FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 無人島生活 1日目

 

 

ここは一体どこだ・・・。

なぜ私はこんなところにいるんだ・・・。

そうだ・・確か船で旅行中だったはず・・・。

あの時・・そうだ・・急に嵐が来て・・

く・・・ダメだ・・頭が痛い・・何も思い出せない・・。

まずは状況判断だ・・。

ここは・・島なのか・・・。

誰かいないのか・・・。人影が全然見つからない・・。

ここにいても埒があかない・・。

ん?上に登れる道があるな・・。少し危険な気もするが、今は行くしかない・・。

水もなければ食料もない・・。このままでは倒れてしまう・・。

!?なんだここは??

家だ・・家があるぞ・・・。助かった・・。

ん??なんだあれは・・。見た限り人ではないな・・。

さて・・どうする・・・。

いや、凶暴な類であればすでに私の命はないはず・・。

この距離で襲われないというのあれば、おそらく大丈夫だ・・。

よし・・行ってみるか・・。

 

無人島に漂着してしまったワカバ。

果たして彼女の運命は!!

 

続きが気になる方はぜひ下のボタンを・・・。


FF14ランキング