FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 パンデモニウム煉獄編 ノーマル クリア

おはようございます。わかばです。

はい、タイトルの通り、クリアしました。

 

【参加の流れ】

わかばさーん、今時間ある??

ん?どした?大丈夫よー。

ノーマル行かない?

ノーマルレイド??(完全に検討違いw

煉獄ノーマルw

 

【リーパーで参加】

まったくの初見未予習wそれでも行けるとの事だったので、

とりあえず不安なのでリーパーで参加してみました。

 

【煉獄1~4】


2層クリアした時点でリアル用事が入ってしまったので、とりあえずここで終了。

んで、一人でいたら、3~の募集(初見未予習おk)があったので、それに参加。

タンク枠はすでに埋まってしまっていたので、DPSで参加。

何回か倒れましたが、無事クリア。

数分後、同じ方が今度は4~の募集を立てていたので、今度こそはとタンクで参加w

そして・・・

無事クリア~。

ギミックさせ慣れてしまえばて感じですかね。

週制限あるので、とりあえずは防具ゲット。

あと、譜面も手に入れましたので、覚えてFCハウスの中で流していますw

 

【まとめ】

なかなか時間がない中で、なんとかクリアできました。

零式も無事解放できましたし、ねーさん&募集主さん、ありがとうございました。


FF14ランキング