FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】『食事なし』『禁断あり』『HQ素材あり』で【剛力の幻薬G7】HQを作る

おは、こんばんは ワカバです。

最近涼しくなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか

 

【前回の記事】

今回はですね、前回の記事

 

gnb-wandering.com

これのパワーアップ版です。

前回は食事あり、ゆる禁断?の装備でした。

今回は、食事なし、それなりに禁断した装備ですので、ある程度資金に余裕のある方に向けた記事となっております。

どうぞご了承ください。

 

【装備紹介】

禁断装備なんですが、

 

gnb-wandering.com

 

すいません、こちらに画像がありますので、ご覧ください。

これでもまだマックス禁断ではないのです・・・w

 

【マクロはこちらの記事】

上にも貼ってありますが、

 

gnb-wandering.com

マクロとHQ素材はこちらを参照してください。

 

【これでも100%ではない】

加工精度がちょっと足りないせいか、何回かは90数%で止まります。

ですが、NQになった回数のほうが少ない気がするので、誤差の範囲と受け止めて、完成させてください。

最後の一押しも↑の記事に書いてあります。

 

【まとめ】

今回は短い記事となりました。すいません。

もうちょっとネタを厳選したいと思います( 一一)

 


FF14ランキング