FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【地元の良さ】

今週のお題「地元自慢」

おは、こんばんは ワカバです。

今回もですね、ハテナブログさんのお題に沿って記事を書いてみたいと思います。

 

【海が近い】

私の地元の良さ 1個目

まず、海が近いです。

私の実家より、わずか数分で海に行けちゃいますw

かといって、ずっと海に通ってたわけではなく、気分転換に行くぐらいですけどねw

あ、海が近いといっても、私は泳げませんw

【気候が安定】

2個目 一年を通して、気候が安定しています。

海が近いからといって、台風が頻繁に来るわけでもなく、雨が多いわけでもなく、

寒いわけでもなく、と気候が安定しているので、非常に住みやすい地元になっています。

雪もまったくと言っていいほど降りません。

【魚がおいしい】

やっぱり海が近いので、海産物が非常に豊富です。

地元ならではの魚もありますし、非常においしいと思いますよ。

【商業施設も多い?】

それなりにお店も多く、生活にはほんとに困りません。

正直私は都会より地元のほうがいいですw。

【まとめ】

今回は地元の良さについて書いてみました。

実はまだまだあるんですが、思いつきませんw

では、またですー。