FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】赤魔導士 Lv90達成!!

おは、こんばんは ワカバです。

いやーキャス2ジョブ目 Lv90達成しました。

【赤魔導士Lv90 達成】

先ほど、無事達成しました。

これで召喚士に続いて、2ジョブ目です。

【赤魔導士の凡庸性】

火力はないように思いますが、連続魔による魔法二連撃はかなりの凡庸性があると思います。

連続魔のおかげで、アビの迅速魔に縛られず、スキル回しができますね。

特にレイズをいつでもといったら言い過ぎですが、無詠唱で唱えられます。

それが赤を使う利点ですね。

【Lv90になってさらに魔法性能がアップ】

スコーチコンボを使いこなすと、かなりスピーディ感がでますね。

面白いですよw召喚士より赤出すことが多い気がしますw

【コンボは一択】

サンダー系とエアロ系でマナゲージをためて、貯まったマナゲージで近接コンボを叩き込む。これだけです。が、非常に強い。

召喚士とはまた違った面白さがあるんですよね。

【まとめ】

何か面白くないブログになってしまった。え?いつも面白くないよwとかそんなこと言わないでください。

ではがんばりましょうね。