FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】密かな楽しみ

おは、こんばんは ワカバです。

久しぶりのブログ更新でございます。

 

最近、ルレは赤魔導士で行くことが多くなっているのですが、

その中でも密かな楽しみがあるんですよ。

まぁ、楽しみというか、目標ですかな。

【ヘイトリストを二位を目標】

キャスターって詠唱がある分、ヘイトを上げるのが結構大変なんですよね。

開幕でヘイト上がらないとあとはずっとそのままな気がします。

なので、開幕が大事です。

赤はマナフィとかでマナゲージを一気に上げられるので、うまく使って開幕ヘイト2位を取って、後はスキル回しを間違わないようにします。

【メレーと組んだらまず無理w】

エキルレいった構成ですが、相方さんがモンクさん(メレー)。

まず、無理です!!w

なんですが、それでは何も楽しみもないので、どこかのタイミングでヘイト2位を取ったらおkにしますw

開幕とかで2位を取ったら、後は取れなくてもいい!!w

【まとめ】

はい、今日はこんな感じです。短くてすいません。

SSも取り忘れたりしまして・・・wなので、結果も出せないのですよ・・w

はい、もっと頑張りますよ・・すいません・・。