FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】最近は短いイン時間になっている

おは、こんばんは、わかばです。

最近はイン時間が短くなってますねー。

なぜか?

 

【単純に仕事が忙しい】

いやー年末ですからね。

私の仕事は他の人が休んでいるときに忙しくなる仕事なんです。

なので、特にこの繁忙期は大変な事になります。

 

【帰宅後、インする気力がわかない】

もうね、帰宅が22時過ぎになることもあり、

あ、ちゃんと労基は守った労働時間なので、ご心配なく。

疲労がピークになりまして、夕食、入浴したら、23時過ぎになり、(実際、昨日も24時前ぐらいになりました。)

インしても、眠気がひどくなり、起きてられませんでした・・。

 

【朝、インしようとしても時間がないことも・・】

疲労がたまっていて、今朝も起きてられなかったんです。

いつもなら7時ぐらいに起きて、1時間ぐらいインしてルレ回してって感じなんですが、今朝は無理でしたね。

 

【優先順位を考えよう】

時間がないときは、優先順位を考えましょうね。

これマジです。時間があるときにゆっくり考えましょう。

 

さぁ、今日もがんばりましょう。

 


FF14ランキング