FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】とりあえず年内の目標を立ててみた

おは、こんばんは ワカバです。

2022年も、終わりに近づいてきましたが、いかがお過ごしでしょうか。

あまりインする時間も短いのですが、年内の目標を立ててみました。

 

【1:戦士をLv90にする】

まずはこれですね。今、Lv86ですのでもう少しで達成できそうです。

達成できれば、タンク職はオールカンストになります。

これはさほど難しい事ではないので、数日で達成できるかと思います。

 

【2:機工士をLv90にする】

次はこれ。今、Lv60前後だったかな・・。

普通にインして毎日ルレ回しても、かなり厳しい目標になってるかな・・。

まぁ、これは達成できたらで・・。

達成できれば、レンジ職、2ジョブ目カンストとなります。

 

【3:1000万ギルをためる】

まぁ、特に欲しいものもないですし、どんどん貯まる一方だとは思いますが、

どこかゴール地点を決めておけば、より意欲が沸くと思ったので、とりあえず1000万にしてみました。

 

【まとめ】

とりあえず思いついたことを目標にしてみました。

やはりリアルでもそうですが、ダラダラとやるのではなく、このように目標を立ててみれば、より一層楽しめると思いますね。

ではでは今回はこの辺で。