FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】【マクロあり】【剛力の幻薬G7】 を作ってみた

みんな大好き【制作シリーズ】

今回は【剛力の幻薬G7】を作ってみました。

 

【最新記事】

 

gnb-wandering.com

記事をアップデートしました。

まぁ、あまり変わりないですが・・。

 

 

【剛力の幻薬G7 作成条件】

ちなみに 素材の段階で1個だけHQ素材を使ってくださいね。

秘伝書10のレシピのため、まずは白貨を1200枚集めて交換してくださいね。

交換場所はラザハンのスクリップ取引窓口です。

 

【装備】

ちょっと見にくいかもしれませんが、拡大でもしてくださいw

指輪以外のアクセサリーには、巨匠のアルテマテリジャを1個ずつ入れてます。

ゆる禁断まではいきませんが、ほどよく禁断です。

 

【食事】

加工精度は足りているので、作業精度とCPアップのこちらの食事を採用。

 

【マクロ】

装備を揃えて、食事して、マクロ実行しても

 

最後はこんな感じになりますので、あとは微調整で完成させてください。

私は【倹約】→【模範作業】→【作業】で完成。

 

【まとめ】

今は極に挑戦するのに必須の薬品

消耗品のため、それなりに需要があります。

価格競争ありますが、無駄な値下げ合戦はやめましょうねw

 

記事が気に入りました、下記を押してもらえると励みになります。

 

 


FF14ランキング