FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】パンデモ煉獄編 消化完了

おは、こんばんは、ワカバです。

タイトル通り、週一恒例 『パンデモ煉獄ノーマル1~4』消化完了です。

 

【ナイトでの出動】

週制限があけたばかりってのもあり、昼間でも5分足らずでシャキリました。

最近はほとんどタンク、しかもナイトでの出動ですね。

相方さんは、今回はガンブレさん、暗黒さんでした。

やっぱりナイトがSTというのが周知の事実のようで、入った瞬間に相方がすぐにスタンスをたきますね。

FF14の世界では、先にスタンスを焚いたほうがMTを務めるってのが暗黙の了解なんですが、さらにナイトがSTというのも暗黙の了解のようです。

 

【オールフルロット】

気になる装備は、正直何をとっていいのかわからないので、オールフルロット。

とりあえず手に入れろって感じです。

4層でミニオンでたのですが、おそらく知り合いなんでしょうね。

ミニオンだけロットしないで、意味なく会話を始めてました。

実際私は未収得で、今回は90前後の数字を出していたのでとれるかなって思ってましたが、あまりにも呆れたので、でてきました。

 

【ロット確定させましょう】

なんていうかな、自分がされたら嫌じゃないかな?

まぁ、ロット確定させてくださいって一言いえばよかったんでしょうけどね・・・。

 

そんなこんなで、全部消化完了。

ザハンで装備みたら、今回はなかなかの装備ですね・・・w

ステ次第ではメイン装備になるかなって思いました、FCメン作成の新式のままになりそうです・・。

 

素材があまりそうなら、キャスとレンジ、メレーあたりの装備でも交換して、

どれでも出せるようにしておきましょうかね。

 

まぁ、FCメンとほとんど遊んでませんけどね・・・。

 

これについては次回書きますね。

いろいろ思うところがあるので・・。

 

ではでは今日はこの辺で。

またですー。

 

 

 


FF14ランキング