FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 久々にインしてみた

いよいよ、来月に試験を控え、なぜか大変な事をしてしまった私・・。

え・・?何をしたかって・・・

はい、インしちゃいましたw

 

まぁ、あれですよ。もうね勉強→仕事→寝るなどのコンボを繰り返しすぎて、

頭がパンパンになりまして、ストレスを発散するにはこれしかない!!と思い、

コンビニでwebマネーを買い、颯爽とインしました。

(上の画像はメインストーリーの一部です)

 

イン頻度はそれほど多くないとは思いますが、適度にやっていきたいと思いますよ。

ゲームはいつでもできるが、試験は年一回しかありませんので、優先度はそちらが大事です。

 

今日は書くこともあまりないので、この辺で終わります。

 

ではではーー。