FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 低レベル帯の動きって・・・

最近足裏が固いので、そろそろ足つぼでも行こうかな?ワカバです。

こんばんは。

さて、日課というか適度にやっているルーレット。

いつもの90のジョブで行くのもなぁーと思い、レベルレぐらいは違うジョブだしてみました。

ん?それで何を出したかって?

 

何を思ったか、賢者です。

 

 

【とりあえずパーティ募集】

さすがにCFで行くのは怖いので、まずはパーティ募集。

文面は『復帰賢者と行く~』とこんな感じで、基本まとめなしで。

20時ぐらいに募集だしてみましたが、数分ぐらいで集まりました。

 

【久々にレベル20ダンジョンへ】

ルレボタン押したら、久々に20ダンジョンへ。

制限かけていたわけでもないので、まぁ、仕方ない。

逆に攻略しやすいw

 

【動きが・・・】

アクションがほとんどないw

なので、ほぼ一定のアクションw

さすがに眠くなるw

 

【無事クリア】

特に問題なく、クリア。

 

さぁ、徐々に頑張っていきましょう・・・。

でもね、やっぱり人がいないw

うーん、レイド勢ですら少ない・・。

これは・・どうすればいい・・?w