FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 MMOの意味が・・・

おは、こんばんは わかばです。

復帰して早3日、現状報告です。

 

【みんなどこにいってるの?w】

なんていうか、人いなくない?

ユーザー何万人突破!!とか大々的にCMありますけど、

私のサバだと、19時から22時までパーティ募集がほとんどない。

どうなってるんだ?w

タイミングが悪いのか?サバが悪いのか?

なのでこんな状況なので、FCメンは他鯖に旅出てる始末。

FCで何も遊べない、復帰したのに結局ソロw

これが良く悪くもFF14って改めて思いましたよ。

 

【どうやってエオ婚?してるんだろw】

いやね、結構ツイッターとかみてると、エオ婚の報告あるんですけど、

どうやって出会ってるんだ?w

とか思ってるんですよw

でも、それはリアルでも一緒か。出会える人は出会えるし、出会えない人は出会えないし、結局マッチングアプリでも一緒ですよね。

要は趣味がゲームの人同士が意気投合してるだけ。

逆にリアルよりも見つけやすいよね。だって趣味共通ですもん。

 

【そんなわけで今日も・・・】

FF14をBGMに、今日も元気に資格勉強。

意外とこれが集中出来たりしてる。あーー俺ってゲーマーなんだなとつくづく思いましたよ。

さぁ、みなさんもレッツFF14!!

がんばっていきましょうーー。