FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 賢者がι(´Д`υ)アツィー

こんにちは。ワカバです。

最近、賢者がι(´Д`υ)アツィーです。

もともとヒラジョブも2ジョブぐらいできるようしようかなと思っておりました。

今学者が90なので、本来ならばピュア(白or占)を上げるのが筋なんでしょうけど、

何を思ったか・・・賢者ですw

いやね、最初はねクラシアやらエウディアやらドントコイやら分けの分からない文字列がいっぱいあって、覚えられませんでしたが・・・。

 

現在80になりましたが、なんとか動けるようになってきました。

最近フレになったメインヒラの方にも、『ちゃんと動けてるから大丈夫!』とお墨付き?wいただきましたので、いい成長かと思いますね。

 

やってて思ったのは、かなりテクニカル+使いやすいかな?と。

詠唱なしでバリアはれるのはかなり大きいですね。

楽しくなってきましたね。この感じで90まで行きますよーーー。

 

ではでは