FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 はりきらNIGHT 始めました

はい、みなさんお久しぶりです。

さて、タイトルにもありますが、私 ワカバ・・・

なんと・・・・

 

 

YouTubeでラジオ始めました!!

 

いやーじつはですね、前々からとあるチャンネルを見ていまして、

そこがラジオ的な事やってたんですよ。

それでですね、面白いなと思い、同じことできないかなーとずっと考えたんですよ。

 

そしてこの間、たまたまねーさんがいたので、雑談ラジオ配信でもしよう的な事言ったらですね、なんとまさかのおkの返事がw

ちょっとびっくりでしたw

 

まぁ、そんなわけで週一で生放送でフリートークをする流れとなっております。

 

よろしければご視聴いただければと思います。