FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】暇つぶしに最適なのは?

おは、こんばんは わかばです。

みなさん、FF楽しんでますか??

え?私ですか?

はい、最近やることがなくなってきまして、

 

暇してます!!

 

なので、今回は暇つぶしできるであろう事を考えてみたいと思います。

 

 

 

【空想帖を埋めてみる】

たぶん、これがみなさん一番やっているかな?と思います。

週間の目標にしている方もいるんじゃないでしょうか?

私も経験値欲しさに適度にダラダラとやっています。

空想帖とは?

イディル・シャイアにいるクロ・アリアポーから受け取る手帳。

手帳に書かれているコンテンツをクリアしていくことで報酬を受け取ることでできる

9個クリアで報酬ゲットですので、まずはソロでできるものをクリアして

PTが必要なものをルレなどを使ってクリアしていくのがいいかと思います。

 

【モブハント】

これも筆頭ですな。

のんびりとやってます。

数分もあれば終わります。副産物として、経験値がもらえます。

これが結構うまいです。

 

【コンテンツサポーターでID回り】

ソロで行動に拍車をかけたコンテンツw

ほぼIDを網羅していんですが、所々いけないものもあるので、気を付けましょう。

私の踊り子は現在Lv61以上なので、これは使えないんですよね・・。

早く対応してほしいですな。

 

【そもそもインしなくて、リアルで暇つぶし!!w】

もうね、これ大事w

FF以外の暇つぶしを探しましょうw

 


FF14ランキング