FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】【金策】エキサイトロンウォールネオンを求めて

エオルゼアもリアルもクリスマスですねー。

さて、仮にも『FCのハウジング担当』を名乗らせていただいております、この私。

世間に合わせて、FCハウスの模様替えをしていたわけです。

【壁飾りを求めて】

この時期ってみんな壁など天井など、いろいろ飾り付けをしていますよね。

それで何かいい壁飾りはないのかなー?とマケボを覗いていたら、ちょっと面白いものを見つけまして、それが

 

『エキサイトロンウォールネオン』

 

これいいなーと思って、FCの制作担当に聞いてみたところ、その名の通り、

地図G14の宝物庫から出るとの事。

なので、休日ということも、夜にみんなで行ってみよーとなりました。

 

【メンバー招集】

構成:タンク1、DPS5、ヒラ1

FCメンとフレで構成。

地図は各自持ち寄りの計6戦予定。

宝物庫次第で延長あり。

 

【突入回数】

地図:計9戦(延長3戦)

突入回数:4回(最終層到達2回)

戦利品:目当ての物はでませんでしたが、それなりにいろいろでましたね。

ギル:どのくらい増えたかな、20万ぐらいは増えた気がしますがいかがでしょう?

 

【手に入れたギルで買える】

目当ての物はでませんでしたが、トータルで手に入れたギルで買えました。

これで無事飾りつけできました。

【飾りつけ例】

どうでしょ?結構いい感じにできたんじゃないかな?

久々にハウジング担当として仕事ができた気がします。

 

では、みなさん楽しいクリスマスをー。

 


FF14ランキング