FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】 ハウジング 庭の制作作業編 その1

おは、こんばんは。お久しぶりです。ワカバです。

さて、先日ハウジングの追加抽選がありましたが、

みなさん、いかがでしたか?

私のFCは無事、念願のLサイズを購入できましたーーーーwパチパチ。

いやー今回はあまり落札者もいなかったので、前回ほど悩みませんでしたねw

確率的には7/8でしたので、これで外したらもうね

 

運営が操作されているとしか考えられませんでしたw

 

 

【庭を制作してみる】

さて、無事購入できましたが、引っ越したばかりなので何もありません。

一応

ハウジング担当

を任命されているので、まずは庭から制作してみました。

まずはテーマを決めてみました。

といっても、マスターが諸事情でインできていませんので、はっきりとしたものがありませんので、今回は私が決めてみました。

『和風庭園』

テーマは和風庭園でいってみました。

完成がコチラ。

木人を殴り、疲れたら休憩するw

そんな感じでこのスペースを作りました。

【まとめ】

簡単ではありますが、こんな感じですw

ホント、文章力ないw

実際、まだ設置数には余裕がありますので、前回のSサイズでは実現できなかったことを考えてみたいと思いますw

でもやっぱりサブマスとも話しましたが、

 

家が変わると気分も変わる!!

まさにこれですw

次は、内装ですね。これはほんとに難しいですw

今せっせと設計図とテーマを考えてますw

なんとか2月中に完成できればいいかなー。

 


FF14ランキング