FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【FF14】【金策】 地図G14に『少人数』でいってみた。

遅ればせながら

明けましておめでといございます!!

さて、先日 年明けから久々に夜インしました。

案の定、FCは誰もいなかったので、Mさんのとこにお邪魔しました。

 

それでですね、16日に向けて金策をしていたのですが、あまり貯金ができていないことに気付きまして、

定期的に掘りに行っていて、地図が余っていたので、深夜でしたが声をかけてG14の地図に行ってみました。

 

 

【メンバー】

私、Mさん、Mさんのフレ二人。

の計4人。

ジョブは、4人だったのもあり、IDと同じように

T、H、D×2のバランス構成。

 

Tは回復も考えて戦士

HはMさんが得意の賢者

Dはバッファー最強、踊り子&範囲+蘇生の召喚士

これ、特に何も言ってないのですが、私が戦士を選択した時点でこの編成に自動的になったんですよw

さすがです・・w

 

【各場所の雑魚戦】

はっきりいって、何も問題なし。

たまに敵が多すぎて、残時間が2分とかになってたと思うのですが、

それ以外はほんとに問題なし。

 

【結果】

開いたのは、4/7だったかな?

やっぱり半分の確率ですね。

最深層は無理でしたが、そこそこ稼げたかな?

また行けたらいきたいですねー。

 

【まとめ】

今回はジョブも安定していたので、

4人で行けました。

ただ、最深層までは到達できなかったので、その辺は分かりませんけどね。

あ、ちなみに敵に負けたとかではなく、

 

扉が開かなかっただけですからね!!

これマジです・・。