FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

【祝50記事達成】PV数とフォロワーさんなど

おは、こんばんは わかばです。

なんだかんだで50記事達成しました!!ワーイ。

まぁ、正確に言うと、55記事なんですけどねw

本当は100記事書いてから報告しようかなと思ったのですが・・。

まぁ、節目ってことでお願いしますw

 

【50記事書くのに掛かった期間】

はてなブログに移行したのが、2022年の7月。

おおよそ3か月で50記事達成!!!

ですが、実際は前ブログで少し書いていたのもあったので、正確にいうともっとかかっていたかも・・。

基本は『毎日更新!!』を掲げ、頑張っていましたが、なかなか難しいこともあり・・

二日おきに更新、四日おきに更新などなど・・堕落していきましたが・・w

ここまでできたのもの、やはり『ゲームが好き』で書きやすかったからなのかもしれませんね。『好き』じゃないとやはり続かないですもんね。

 

【50記事書いて何か変わりましたか?】

まずは『ブログの画面を開く』『何かしらブログのネタを探している』ってことが習慣になった気がしますね。

画面に関しては、朝一回、夜一回とほんとに習慣になっています。

ネタ探しは基本ゲーム内で行いますが、最近はインできていないものあり、リアルで何かないかとw

でも、このブログの読者さんはFF14のネタを見に来ているので、それもどうかと思ってますがね・・w

 

【今後の目標は?】

まずはこのまま毎日更新を掲げ、何とか100記事書きあげたいですね。

よくブログの情報を見ていると、まずは100記事書きなさい

的なことをみなさん言っているのですが、それがどういうことなのか検証してみたいですw

世界が変わるのか、何が変わるのか、ちょっと楽しみですね。

期間?そうですねー。今年中(2022年)で達成できればいいですねー。

 

【現在のアクセス数など】

毎回見に来てくれている方、本当にありがとうございます。

 

本当にうれしい限りで、月平均で50人前後のアクセスがあります。

全然にタメになることもないブログですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

目標は100人!!とかそんなことは言いません。今、来ている方がずっと見てもらえるように頑張っていきます。

 

【まとめ】

50記事達成したので、お祝いも兼ねて記事にしてみました。

これからものんびりと更新していきます。

ちょっとブログデザインもいじっておりますので、みなさんが見やすいようにカスタマイズできればいいなと考えておきますので、どうぞよろしくお願いいたします。