FF14blog ガンブレイカー放浪記 

FF14の雑記ブログとなります

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【FF14】マンネリ化をなんとかしなくては・・・

おは、こんばんは ワカバです。 涼しくなってきましたね、いかがお過ごしでしょうか?

【FF14】パンデモ煉獄編 消化完了

おは、こんばんは、ワカバです。 タイトル通り、週一恒例 『パンデモ煉獄ノーマル1~4』消化完了です。

【FF14】 ルレのダンジョンって3人でクリアできる?

今回の記事はですね、検証とかではなく、突発的に起こってしまった事案によるものになります。

【FF14】まとめ時にやりやすいヒーラーはどのジョブか

おは、こんばんは ワカバです( 一一)

【雑記】私と手帳

今週のお題「はてな手帳出し」 お疲れ様です。今回はですね、お題に沿った内容を書いてみようかなと。

【FF14】死者の迷宮 200階を目指す

おは、こんばんは ワカバです。

【雑記】キーボード買いました

こんにちは。

【FF14】FCとLSの違いとは?

おは、こんばんは、ワカバです。 今回はですね、『FC』と『LS』の違いについて、自分なりの考えを書いてみたいと思います。 完全主観の部分がありますので、これが正解というわけではなく、あくまで一つの考えとして読んでいただければ嬉しいです。

【FF14】収入の柱は複数持ちましょう

おは、こん、ばんは ワカバです。 今回もブログを読んでいただき、ありがとうございます。

【FF14】装備更新は計画的に

おはようございます。わかばです。 ※今回の記事は、個人の見解が含まれます。読むことによって気分を害される方がいるかもしれません。その事を了承いただいた方のみ、先へお進みください。

【FF14】回転率重視でギルを稼ぐ

おはようございます。ワカバです。

【FF14】 ナイトが強くなっている!?

おはようございます。

【FF14】 パンデモニウム煉獄編 ノーマル クリア

おはようございます。わかばです。

【FF14】 劇的〇フォー〇フター

9月になり何日か過ぎましたが、まだ暑さが残っておりますね。 ですが幾分かは過ごしやすい季節になってきました。 いかがお過ごしでしょうか。

【FF14】新式装備 ギル換算

前回の記事

【FF14】『天文』の集め方

前回の記事

【FF14】天文素材を売って、ギルを稼ごう

さて、前回の記事で